1.4カード追加カード&予想

こんばんは。

1.4のカードがだいぶ発表されてきましたね!

今現在発表されているカードは以下のとおり

 

IWGPヘビー級 ケニーオメガ VS 棚橋弘至

IWGPインターコンチネンタル クリスジェリコ VS 内藤哲也

IWGPジュニアヘビー級タッグ 金丸&デスペ VS SHO&YOH VS 鷹木&BUSHI

IWGPジュニアヘビー級 KUSHIDA vs 石森太二

スペシャルシングル オカダカズチカ VS ジェイホワイト

 

カードの総評は置いておいて、追加される(だろう)カードを考えてみます

 

 

 

 

⑥UKヘビー級 石井智宏 vs ザックセイバーJr

レスリングオブザーバー

RevPro British Heavyweight title match set for NJPW Wrestle Kingdom 13

によると、先日イギリスで行われた UKヘビー線の続きがレッスルキングダムで行われる予定とのこと。

石井VSデヴィットスターの試合後、鈴木軍が乱入し、そのままザックとの防衛戦が決定した。

その防衛戦の場が東京ドームだそうです。これはほぼ確定でしょう。

G1で名勝負でしたし、かなり面白い試合になること間違いなし。

 

 

⑦NEVER無差別級 後藤洋央紀 vs タイチ vs ウィルオスプレイ

イギリスでタイチを襲撃したオスプレイ。タイチは後藤にリマッチを要求しています。このタイチを絡めた3者3様の関係性をドームで精算するとなるとこちらも面白くなりそう。

 

IWGPヘビー級タッグ GOD vs WTL優勝者

これも確定でしょう。NEVER6人タッグはおそらくなしでしょう。(チャンピオンがかぶるため)

 

 

これで全9試合。プラスニュージャパンランボーになるかなと。

 

短めですが、今日はこんな感じで。皆さんの予想もお聞かせください。