2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスインゴベルナブレスデハポンと鷹木信悟(後編)

さて予想外に長くなってしまったので前後編に分ける事になった当節。兎にも角にも、プロレスを語ろうとなったら朝までしゃべり尽くすことになるでしょう。 前説がダラダラし過ぎて長くなったのもありますので、この辺で。 前編をご覧になっていない方は是非…

ロスインゴベルナブレスデハポンと鷹木信悟(前編)

こんにちは。だいぶ冷えてきて冬もすぐそこといった天候でしたね。毎年、1.4の東京ドームは観戦に行っているのでいつチケットを買おうかと検討しているところです。 新日本プロレスワールドで観戦もまたいいのですが、会場観戦で場の雰囲気と一緒に盛り上が…

BULLET CLUB OGとお株を奪われた鈴木軍(後編)

さて前編に続いて新日本のユニット再編の動きに伴う現在の立ち位置について考察するとともに、今回はタイトルの通り、新設 BULLET CULBと鈴木軍の関係性について思うところを書いていきたいと思います。 ①〜④はこちらから surreal-tokyo.hatenablog.com ⑤鈴…

BULLETCLUB OGとお株を奪われた鈴木軍(前編)

10.8の両国大会でジェイホワイト、邪道、外道の合流によって作られた新バレットクラブ。その後のスーパージュニアタッグリーグ戦でのケイオスとの試合を見ていると、どうも極悪ヒールユニットという位置付けのようです。 さて、今回はドームに向けたユニット…

ケニーと棚橋

こんにちは。 プロレス好きの管理人、たかです。プロレス(特に新日本)のドラマに魅了されて10年ほど。このブログでは、新日本プロレスで現在進行形で進むドラマを中心に、あることないことをつづる予定です。 そんなわけで、今回は来年(2019年)の…